1. キャンプフィールドのオープン予定について⛺

    2024.04.26

    キャンプフィールドのオープン予定について⛺

    キャンプフィールド整備状況のお知らせです。3月上旬でプレオープンを終了し、キャンプフィールドの整備を進めて参りました!キャンパー用の駐車場整備抜根等の撤去による景観改善林間エリアの整地・拡張敷き芝による芝エリアの拡張芝の播種による芝エリアの整備重機を使用した整備が一通り終了し、あとは敷いた芝の定着と、種から蒔いた芝…

  2. 草草村がにぎやかになってきました。

    2024.04.21

    草草村がにぎやかになってきました。

    ヴィラ館々俱楽部にあるロックガーデン「草草村(そーそーそん)」。珍しい山野草や宿根草たちがにぎやかに咲き始めています♪…

  3. 一本桜の開花情報🌸

    2024.04.20

    一本桜の開花情報🌸

    小岩井農場の「一本桜」がもうすぐ見ごろを迎えそうです♪4/20現在、5~6部咲きといったところ。ぜひ、この週末は小岩井エリアに足を運んでみてはいかがでしょうか♪…

  4. GWのご予約状況について

    2024.04.15

    GWのご予約状況について

    ゴールデンウィークが近づいてきましたね♪花粉やら黄砂やらで、目がしゅぱしゅぱしますが...ゴールデンウィークの楽しい計画を立てて、吹き飛ばしましょう!ゴールデンウィーク中、5/3、5/4、5/5 は、既に満室となっております。連休前半はまだ若干の空きがございますので、お早めにご検討くださいませ!…

  5. 春の装いに...

    2024.04.3

    春の装いに...

    ヴィラ館々俱楽部には、山野草たちが咲き誇るロックガーデン「草草村(そーそーそん)」があります。雪解けを今か今かと待っていた山野草たちが、一斉に顔を出し始めました♪今年も色とりどり、様々な表情を見せてくれるのが楽しみです。今後もこちらのお知らせページで定期的に草草村の様子を皆様にお届けしていきます!…

  6. GWのご予約を受付中です!!

    2024.03.9

    GWのご予約を受付中です!!

    只今、5月末までのご予約を受け付けております。ゴールデンウィーク期間は特に混雑が予想されますので、お早めにご検討くださいませ。…

  7. ホームページ リニューアルのお知らせ

    2024.03.9

    ホームページ リニューアルのお知らせ

    ヴィラ館々倶楽部のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。このたび、お客様により快適にご利用いただけるように下記の内容をリニューアルいたしました。リニューアル内容●スマートフォン、タブレット端末に対応●予約システムの改善今後もお客様にとってより使いやすいサイトを目指して参ります。随時、最新情報をお届けして参りますので、引き続きよろしくお願いいたしま…

PAGE TOP